ochakumi husband

したっぱエンジニアが言いたいことを書くブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

運動するならアレは持って行かないで...

きっとみなさん持っていきますよね... 前回の記事では、どうせ運動するなら、公園に行って自然に触れた方がお得ですよ、という話をしました。 そして今回は、公園に行く時の持ち物の話です。おそらくほとんどの方は持っていくと思います。そう、スマホです。…

運動するならぜひこれも加えましょう

どうせ運動するなら... 私はウォーキングを日課にしています。時間は毎日30分から1時間くらいです。仕事が忙しくても最低15分くらいは歩くようにしています。 そして、ただ歩くだけじゃなくて、もう一つ心がけていることがあります。それは 「公園など自然の…

いいアイデアが出なくて悩んだ時に効く!たった一つの考え方

アイデアがなかなか出ない... 私はブログを始めたばっかりで、今まさにアイデアが出なくて困っております(笑)。言いたいことは、人一倍は持っているはずなのですが...。ふと思いついても書くまえにいろいろ考えてしまうんですよね。 「んー、面白そうな気…

私がお菓子を減らせた理由

お菓子はついつい食べてしまいます... お菓子ってついつい食べちゃいますよね。食べ始めたら最後、気がついたら袋がからっぽってことありませんか?やめられない、止まらないってやつですね。 体によくないってことは分かっているんですよね。カロリーは高い…